働きながら資格取得を目指せます!!


事務管理部です。

社会福祉法人うららは今年度も『東京都介護職員就業促進事業』の指定事業所となりました。
特別養護老人ホームみずべの苑で働きながら資格取得を目指す方を募集しております。
無資格の方は「初任者研修修了」(限定2名)、初任者研修を修了されている方は「実務者研修修了」(限定2名)を目指していただく事が出来ます。

まず6ヵ月間の有期雇用契約を交わし、契約期間内に特別養護老人ホームみずべの苑で非常勤として働きながら、初任者研修または実務者研修の受講をしていただきます。
6ヵ月間の有期雇用終了後も、継続して雇用契約が可能となります。

資格取得の為の研修受講料負担はなく研修の受講時間も勤務時間となりますので、受講時間の確保・給与の支払いを保証いたします。
資格取得を目指す方には大変メリットの大きい制度となります。

受講クラスにもよりますが、1ヵ月~3ヵ月で取得が可能です。
こちらで受講する講座等の申し込みを行いますので、求職者のみなさんには手間はかかりません。
また受講中の交通費も全額支給しますので、安心してスクーリングに通っていただけます。

求人情報
【東京都就業促進事業】みずべの苑特養:介護職/正社員以外/無資格 R1.7.31〆
【東京都就業促進事業】みずべの苑特養:介護職/正社員以外/初任者研修修了者以上 R1.7.31〆

介護に興味のある方や興味を持った方は、是非『東京都介護職員就業促進事業』をご活用していただければと思います。

詳しくは下記「東京都福祉人材センター」のホームページをご覧ください。
★東京都福祉人材センター★

相談・見学・面接等ご希望の方は、【お問い合わせ】ホームよりお問い合わせください。
採用【お問い合わせ】